« 恋愛指南 | トップページ | Fatboy Slimはいいね。 »

2006/07/23

サーフィンにはまる人達

サーフィンは単純明快なスポーツだ。押し寄せてくる波に乗れるか乗れないか。
そしてそんな魔力に引き込まれていく人が増えてきている。今年は、資生堂の
TSUBAKIのCMの影響もあってか、更に女性サーファーが増えているらしい。
そんななか、今週、うねきん、あくちゃん、ぬっきー、どうけの4人とサーフィン
してきました。初体験の面々も、始めは溺れたらやだな~なんて言っていたけど、
終わる頃には、上手に波にのれてました。さあ、いよいよ夏本番。
みんな海に遊びに行きましょう!その時の模様はここで。

|

« 恋愛指南 | トップページ | Fatboy Slimはいいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120489/11075136

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンにはまる人達:

« 恋愛指南 | トップページ | Fatboy Slimはいいね。 »