« (速報)ざっきー結婚おめでとう! | トップページ | くらげの季節 »

2006/08/05

ロブスター

0803 ロブスターを食べました。かなりでかいです。びっくりしました。ロブスターは重さでランク分けされているのですが、写真のが2パウンドのものです。3.5パウンドのロブスターを食べていた人もいたのですが、半端無かったです。(一応、皿の上の方に大きさが比較できるように携帯を置いてみました。)

さて、ボストンには5日間滞在していました。東海岸は記録的な猛暑で連日40℃近かったのですが、日中はクーラーがキンキンに冷えている会場にいたので、むしろ寒かったです。アメリカ人とは体質が違うのでしょうね。そんな中、短パン・Tシャツで歩いていたのですから。

|

« (速報)ざっきー結婚おめでとう! | トップページ | くらげの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120489/11276936

この記事へのトラックバック一覧です: ロブスター:

« (速報)ざっきー結婚おめでとう! | トップページ | くらげの季節 »